資産公開・・皆さん裕福ですね・・

市政と政治家がこんなに変わる
不十分な閣僚の資産公開制度
麻生さんはじめ閣僚の資産が公開されましたね・・
鳩山さんの7億6700万、麻生首相の4億5500万円・・・
3位に舛添要一さんの名前が挙がったのには驚きましたね。
庶民には程遠い方ばかりなんですね・・

保険金・年金の不払い問題
香典と金額 香典の意味や包む金額の目安

パウエル氏オバマ氏支持に・・

ブッシュ政権時に国務長官を務めたコリン・パウエル氏が今回の大統領選で、バラク・オバマ氏を支持すると表明したそうです・・。
日本の状況で言えば自民党の大物議員が民主党の小沢さんを支持するといったのと同じことですね。
これは大変なことだと思いますが、さすがアメリカですね・・

デリケートゾーンを整える魔法の石鹸! 通販
二重まぶた Dライン矯正 クチコミ

サイゼリヤで猛毒メラミン検出

イタリヤ料理のファミレスサイゼリヤがピザ生地から有害物質の「メラミン」を検出したと発表・・
ピザ生地は中国製で、サンプル生地を検査機関に提出して検査結果を待っていましたが、その間にメラミンの混入されたピザは消費者に提供され消費されてしまっていました。
ピザを食べたお客には代金返却を呼びかけていますが、困りましたね・・うちもサイゼリヤはよくいくファミレスのひとつで、ピザだけに入っていたということですが、どこに行けば安全な料理が食べられるのでしょうか・・
ワンダフルソース TVで発見!【大阪のワンダフルソース】
役立つ、稼げる、自信がつくアフィリエイト超入門ブログ
×

